デルモッティ 口コミ

ぽっこりお腹が3ヶ月でぺったんこになりました!

 

私は決しておデブということはないんですが、ずっと下腹が出た感じになってました。

 

そうですね。便秘にありがちな便秘腹です。。

 

 

これって見た目に悪いだけでなく、肌や、髪の毛にも悪く、そしてオナラも臭ってしまいます。。

 

でも、薬ばっかに頼っても体にも悪いし・・・と考えて自然成分の便秘茶に変えたんですよね。

 

そんな便秘改善までをまとめてみました。

デルモッティの今月の定期便が届きました♪

 

デルモッティの定期便が届きました♪

 

現在3ヶ月目ですね。

 

薬で強制的に排便していたのですが、やっぱり薬に依存するのは嫌だと、体質改善に乗り出したわけです・・・

 

そんな私が、どんな便秘に悩み、どう考えてオーガニックな便秘茶を選んだのか、話していきたいと思います。

 

私と同じ症状の人。同じ考えの人なら、便秘解消の一つの参考になるのではないかと思いますよ。

 

 

 

学生時代から悩まされ続けた便秘との日々

 

私は今年で30歳。

 

ずっとずっと便秘で悩んでいます。私の便秘歴は、大学生ぐらいからずっとです。

 

それからずっと「ピンクの小粒」にお世話になり続けそれも耐性ができたのか、便秘が続く始末。

 

 

その他に平行して、水をたくさん飲んだり、ヨーグルトなどの乳製品を取り入れてみたり・・

 

繊維質が足らないと思って、野菜中心の食生活を試みたり・・・

 

お腹は音を立てて動くんだけど、全然改善の兆しが見えません。

 

そんなことに嫌気がさして病院にも行きました。診断結果は内臓冷え症。

 

お腹を触ってもかなり冷たいんです。

 

 

本当は病院に通うのがいいんだろうけど、結局病院の治療も対症療法で根本的な治療ではないです。

 

運動も勧められてやろうと思うものの時間がなかなかとれないです。

 

 

 

薬に頼るのも依存体質になるのは嫌だし・・・・・ということで体質改善にと便秘茶を飲むことにしました。

最初の便秘茶は自分に合ってなかった・・・ww

 

最初試したお茶は特選養麗健茶という便秘茶。

 

頑固な便秘に効くと書いてあったんですがあまり効果がなく解約。

 

ティーバックで飲みやすかったんですが、1日あたりのコスパが182円と少々割高だったのもあります。

 

 

 

そのあとは少し慎重になって、調べて、私のようなお腹が冷える症状はハーブ系が良いということもわかったので、デルモッティにすることにしました。

 

 

デルモッティはコスパも1日あたり59円。

 

 

 


 ※クリックすると拡大できますよ。

 

 

注文したらすぐさま商品が届きます。

 

コンパクトな梱包ですが、しっかりしています。
中身は・・・

 

デルモッティと説明書と、健康に関するようなものが入ってました。

 

 

 

 

私は最初お試しで注文してみました。

 

最初は変化を感じられなかったんですが、徐々にお腹が動くことに気づきました。

 

その後不定期ですが、便がでるようになり、2週間ぐらいで、2日に1回程度まで回復するようになりました。

 

 

お腹がスッキリしたことで肌質がよくなったように感じます。

 

私はニキビ・・・いや、年齢的に吹き出物といった方がいいのかぁ。笑

 

そういうブツブツが目立たなくなってきているのに気付いたんですね。

 

これは意図せず、良い効果がでているな・・・と感じる点です。

 

 

そういえば、便がお腹にたまると、さまざまな弊害が多くでると言われていますから、出すものはきちんと出した方が体には良いのは間違いないですね。

 

オ○ラも臭くなくなりますし。笑

 

 

あと、変化はやっぱり手足が冷えなくなったような気がします。

 

しょうがエキスのようなものが入ってるらしいんですが、これが良いらしいのかと思うんですが・・・・・・もともと、20代後半から毎年冬になるとシモヤケ格闘していたので、これまた嬉しい効果ですね。

 

ただ、私はショウガはあまり得意ではないので、微妙ではあるんですが。。w

 

ま、そこまで気にはなりません。。。けどね。

 

冷え症だったお腹も、>22種類配合してあるハーブが良いのか、以前の冷たいってほどでもなくなりました。

 

 

デルモッティは天然成分のハーブティーなので、毎日飲むのにも抵抗がないので、良いポイントです。

 

また、コストが安価であるのも嬉しいですね。

 

デルモッティはコスパでも1日59円と安価ですし、1785円で30包入って30日試せるので。

 

 

誰でもお勧めって商品ではないけれど・・・

私のように、体質的にすっごく便秘に悩んでいる人が便通が良くなるお茶を探す場合って、やっぱり薬に頼りたくないって思ってると思います。

 

 

ただ、体質改善にはそれなりの時間がかかります。

 

体質改善系の便秘茶は即効性がないというか、すぐに便秘解消というわけにはいかず、その成分が徐々に体に効いていって便秘を解消してくれるとか、冷え症を和らげてくれるというものだと思います。

 

そういう人は便秘茶というよりは便秘ハーブティーであるデルモッティは一度試してみるといいかもしれませんね。